ふくらはぎ 脚痩せサプリ 選び方

ふくらはぎ痩せなんて結構簡単ですよ! 脚痩せサプリの選び方

私の趣味は下半身ダイエットをする事です。

 

脚痩せサプリを使えばふくらはぎ痩せなんて結構簡単ですよ!

 

あともう一個はまっていることは貯金です。

 

貯金と言っても高額ではありません。

 

もともと「塵も積もれば山となる」ということわざが好きで、その通りになった時にはすごく幸せや達成感を感じます。

 

学生の頃から貯金に興味がありました。

 

アルバイトもしていましたが、元手になる高額なお金はありません。

 

そこで思いついたのが小銭貯金です。始めは1円玉・5円玉からスタートしました。

 

そこからもう少し頑張ってみたいと思い、毎日100円くらいならそんなに大きな痛手にはならないだろうと思い開始しました。

 

毎日財布の小銭入れを掃除し、ポロポロ貯金箱に入れていました。

 

そして社会人になりずっと継続していたのですが、自分で稼ぐお給料もあることから500円も始めることにしました。

 

そうするとこの小銭だけで、1年に8万円くらい貯められるのです。

 

主婦になった今でも続けていますが、現在は1年に1回の家族旅行の費用に充てています。

 

旅行費用を貯金の口座から出さなくてよいので、気持ちよく旅行ができるのです。

 

いつも旅行前にこの貯金箱を開けて、銀行でいくらあるか調べてもらう時が1番ワクワクします。

 

主婦になってからはこの小銭貯金を始め、ポイント還元率の高い店舗をしぼってのポイント集めにもはまっていて、どれだけ賢くお金を貯めて楽しく使えるかが私の中で一つの趣味になっています。